2007年11月27日

光景


通勤途中のいつも気になる日常の風景。この日は通り掛かった際の光の状態と、正に波長が一致した。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おっ! いいですね 光の具合
コントラストの強い順光は扱いにくいのですが、いいかんじに収まっていていいですね。こちらは、ついついコントラストの弱い曇天を好んで撮影してばかりなので、こういった具合に上手い感じで光を撮らえた写真はうらやましいですな! いやぁ~ いいです いいかんじです。

匿名 さんのコメント...

ごめんなさい 二重投稿になってしまいました。 どうやったら消去することができるのでしょうか? すいません。教えてくださいな。>ほろ酔いから忘却的酔っ払いに移行完了のおじじの願いです。 はい!

Hoppyman さんのコメント...

>くまぱんまんさん、
私の場合は晴れて影がある方が撮り易いです。曇りだとごまかしが効きませんので(笑)

コメントの削除ですが、Googleにログインして投稿すると、投稿する際の画面にゴミ箱が現れるのですが、その他や匿名で投稿した場合はどうでしょうか?Cookieが有効だと現れるかな・・・?

匿名 さんのコメント...

こんばんは!
はじめまして!
先日価格.comで書き込みしたのぶです。
本日ジョーシンからGX100届きました。
そちらはどうですか?

それにしても、R5でこんなにきれいに撮れるんですね。R1だと難しいかもしれないけど、環境の厳しいとこじゃあ、こちらもまだまだ活躍できそうです。

これからたびたび訪れますのでよろしくお願いします。

Hoppyman さんのコメント...

>のぶさん、
いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます。
私のGX100は今日発送された模様です。
明日には届くと思います。とても楽しみです。
これからはGX100で撮影した写真も載せて行きたいと思いますので、今後ともどうか宜しくお願い致します。