2008年4月16日

チューリップ



チューリップもまた、なかなか撮るのが難しい花だ。集団で列になって植えられていることが多いので、その列を狙うか、或いは思い切ってアップで撮るしかない。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
なんかチューリップの鮮やかさが、
不健康な目にしみます。(笑

↓あ、マクロは60mmと90mmの等倍を
以前もっていたんですが。

ブレとのたたかいで、血圧が上がるので(笑、
マクロと望遠はやめました。

Hoppyman さんのコメント...

>casta6cさん、
自分でもアップした後に、あまりの赤の鮮やかさに驚きました(笑)

60mmはVR付きが出たようですよ・・・(爆)