2008年7月8日

パーキング

椎名町にて

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まさか、自動車もリサイクル品??
なんちゃって(^^)

Hoppyman さんのコメント...

>えるどらさん、
だったら面白いのですが・・・
ちなみにこの駐車場はこのお店のものではありません(笑)

匿名 さんのコメント...

うーん。この写真が言わんとしていることが凡人の私には分からないのですが・・・。難しすぎる。。。。

Hoppyman さんのコメント...

>カルロスゴンさん、
基本的に私の写真は現実の情景の一部を切り取っただけの「記録」に過ぎません。複数の写真を組写真にした時には表現意図がある場合もあるのですが、1枚写真の時はまず無いです。考え過ぎですよー(笑)