2008年8月15日

青いシャッター

志村坂上にて

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
むちゃくちゃ目立ちますネェ、この青いシャッター。
家のタイルが濃い系なんで浮き過ぎ・・・・
でもまぁ、なんかここまでだと気持ちが良くなりますね。

Hoppyman さんのコメント...

>やんぼーさん、
何が入っているのでしょうか?
やっぱり、ガレージかなぁ・・・?

匿名 さんのコメント...

ホント!  これ目立ちますね・・
なんで、青になってしまったのでしょう(^^^;)

Hoppyman さんのコメント...

>えるどらさん、
でも、茶色の壁とのコントラストがなかなかいいですよね。
結構お洒落かも知れないなぁ(笑)

突風丸 さんのコメント...

この色は大抵水色と呼ばれますが、僕的には「HONDAの軽トラック色」と呼びたいですね。
スーパーカブをこの色に塗りたいと思った事があります。

Hoppyman さんのコメント...

>突風丸さん、
うー、それは凄い!
是非ともスーパーカブをこの色に塗って湘南海岸を激走してください!(笑)

匿名 さんのコメント...

空とシャッターの色が見事にシンクロしてますね。
青いシャツの人が歩いていたら完璧ですか?(笑

匿名 さんのコメント...

もっと切り取って、一面青だけの写真も面白そうですね。スゲー青になりそうです(笑)。

Hoppyman さんのコメント...

>casta6cさん、
赤シャツの人でも面白いかも知れません(笑)

Hoppyman さんのコメント...

>カルロスゴンさん、
普段はよくやるのですが、この時はやはり青空を意識しました(笑)