2008年10月19日

夜の舗道


「岸田屋」の帰り道、月島西仲通り商店街を過ぎ、都営大江戸線「勝どき」駅に向かって。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

飲んだ帰りに、とぼとぼ歩きには
少々明るすぎますね。^^;

Hoppyman さんのコメント...

>casta6cさん、
いえいえ、覚醒を保つには丁度いい明るさでしたよ(爆)

匿名 さんのコメント...

これはある十代の少女の想念が点灯せしめた、「酔いどれ探査船ホッピー号」へ帰還をうながすための、誘導灯なのであります。

ピョロロ・・ピコッ・・プププ・・・
「ホッピー号・・ホッピー号・・帰還せよ・」ピッ!

Hoppyman さんのコメント...

>突風丸さん、
くっくっく・・・
十代少女はマズいですよ(爆)

匿名 さんのコメント...

あっ!!・・いかん、訂正です。
或る十代少女の・・・誤
或る少女(小2)・・・正

「パパー!早くカエッテキテ!!」

Hoppyman さんのコメント...

>突風丸さん、
あはは、そうじゃないかなーと思っていました。
ウチの娘は私の帰りが遅いと喜びますよ。テレビつけたまま眠れるから(笑)