2008年11月11日

散葉

築地にて

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは!
も〜みじよぉ〜〜♪
たえま・なくぅ〜〜♪
きひぃろぃ〜〜♪
もぉみぃじぃよほぉ〜〜〜♪
・・・あっ、ピアノ、もうちょっとアウトな感じでお願い。
あと、スイングして下さい!

Hoppyman さんのコメント...

>とっぷくぷさん、
いや、その、これはプラタナスの葉っぱなんですけど・・・(笑)

匿名 さんのコメント...

ああ!また全世界に恥と無知をさらしてしまいました。
うへえ。

Hoppyman さんのコメント...

>とっぷくぷさん、
ごめんなさい!!
恥を晒したのは私の方でした。
調べてみたらどうやらモミジバフウ(紅葉葉楓)の
ようです。葉の大きさは20cm弱あります。

匿名 さんのコメント...

えー、ホントに??
僕を慰める為にでなくて・・ですか?
ううう、ひっくひっく、ぐすん。

Hoppyman さんのコメント...

>とっぷくぷさん、
ええ、デカもみじのようです(笑)
中央区の街路樹リストにプラタナスはありませんでした・・・(バキッ)
焼きナスは好きなんですけどね(爆)