2008年11月30日

壁絵

高田馬場にて

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ひし形がアクセントになっていてお洒落な影絵ですね♪
最近の柔らかい光は好きです。

Hoppyman さんのコメント...

>けんちんさん、
今日の午後3時頃の撮影ですが、もうかなり陽が傾いていましたので、
これが限界ですね(笑)

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
この季節日が落ちるのも早いですよね。
仕事帰りでは見れないですよね。
なるほど、こうやって影を見てみるのも面白いです。

Hoppyman さんのコメント...

>やんぼーさん、
いや、もう、この季節は影の狩人になった気分です(爆)

匿名 さんのコメント...

イイですねーイイですね~♪
今は影のある写真が撮り頃ですね/(°ё°)\

突風丸 さんのコメント...

影写真シリーズ、絶好調ですね。
僕は影というと、なるべくきつくなるように撮ってしまいます。
木炭デッサンでのイメージの名残??

Hoppyman さんのコメント...

>えるどらさん、
そうです、そうです、撮り頃です!
単調にならないよう心掛けます(笑)

Hoppyman さんのコメント...

>突風丸さん、
ありがとうございます!
なるほど、なるほど・・・
影と言っても様々ですよね。