2009年2月6日

ランプ

よろんの里にて

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

綺麗に撮れていますね。
凄くシャープな感じで好きです。
下の写真はどこか東北・北海道で撮ったのかと思ったら
築地なんですね。
さすが冬の空。

匿名 さんのコメント...

おはようございます。
僕の好きな知久寿焼さんの歌に「月のひざし」という歌がありますが、これは「ランプのひざし」とでも呼びたい一枚ですね。
うふん。

Hoppyman さんのコメント...

>coldginさん、
なかなか幻想的だったのでちょっと強調して撮ってみました。
築地は意外にも公園が多いんですよ。花が少ないのが残念ですが・・・(笑)

Hoppyman さんのコメント...

>とっぷくぷさん、
ランプのひざし、いいですねぇ!
ガラスの模様の彫りが深いのでこのような複雑な光になるようです。