2009年3月16日

息吹

明石町にて

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

CX逝かれますか?
どうも作例で納得の出来るHDR効果を見ていません。
あれがバッチリ出れば買いかなと。
まだまだNのDライティングの方が良いかなと。
でも一眼ですが・・・・。

Hoppyman さんのコメント...

>sa55tさん、
CXはR10に続けてGRDIIまで購入してしまったのでしばらくは様子見です(笑)
でも、DR拡張機能ってどうなんでしょう?
現行でもレタッチでどうにかなるレベルには達していると思えますが・・・

匿名 さんのコメント...

アジサイの葉でしょうか?

新しい芽吹き・息吹きは、みずみずしく力強くて好きですね。
コンデジでも、こんな玉ボケ?が出せるところが凄いです。

Hoppyman さんのコメント...

>シャンプーハットさん、
アジサイ、正解です!
そうですね、自然の力強さを感じる季節なんですね。
玉ボケは35mm版換算200mmマクロの威力です(笑)