2009年3月29日

目白庭園にて

4 件のコメント:

えるどら さんのコメント...

こんばんは!
桜、まだ全然ですよ!
写真も撮りたいけど、桜の下で呑たい(爆

Hoppyman さんのコメント...

えるどらさん、
染井吉野はまだまだですね。
これは枝垂桜です。
次の土曜日にはお花見があるのですが、
ちょうどいいかな・・・

とっぷくぷ さんのコメント...

こんばんは〜!
すっかり酒から遠ざかってしまった僕は、この間ちょっと呑んだだけで気持ち悪くなってしまいました。
今年の花見は「お茶(99%)け(1%)」でご相伴になりそうです・・・・(泣)。

Hoppyman さんのコメント...

とっぷくぷさん、
それは、それは・・・(笑)
でも、健康にはいいではないですか・・・
私もそんな体になってみたい(嘘)(激爆)