2009年4月7日

靴下

湊にて

8 件のコメント:

えるどら さんのコメント...

靴下です(笑
この妙な感覚・・・  
笑えました(失礼m(__)m)(≧∇≦)

Hoppyman さんのコメント...

えるどらさん、
そう、靴下です。干してもらってます。
笑ってもらえて嬉しいです!(笑)

casta6c さんのコメント...

ちょっと臭ってきそうな予感。(失礼^^;)

Hoppyman さんのコメント...

casta6cさん、
一応、洗濯したので干してあるとは思うのですが・・・
流石に臭いは嗅ぎませんでした(激爆)

とっぷくぷ さんのコメント...

おはようございます♪
身体の忙しい商売をしていると、何事も実践的に処理するようになるものなのです。
僕もバイク通勤していた時分は、いろいろバイクに干しておりました・・・ひゃあ。

Hoppyman さんのコメント...

とっぷくぷさん、
なるほど、なるほど。
でも、靴下だけというのが面白いですよね(笑)

coldgin さんのコメント...

いつもスター付けて頂きまして
ありがとうございますm(_ _)m

こうした生活感のある写真も面白いですね。
人が写っていないのに色々想像が膨らみます。

Hoppyman さんのコメント...

coldginさん、
そうなんです、洗濯物とかつい気になっちゃいます(笑)
実は酒場の記事ももっと書きたいのですが、どちらかというと新規開拓よりは気に入った店に通いつめる方なのでなかなか叶いません。