2009年5月15日

築地にて

6 件のコメント:

げん さんのコメント...

また、最初のコメ付け・・・・・?!
なんかいゃだなぁ
開店前から並んみたいで・・・・
それに僕がコメつけると、
盛り下がっちゃうしね

でも、こりゃしょうがないよ、
絶対五つ星。
お見事です。

Hoppyman さんのコメント...

げんさん、
ありがとうございます!
とっぷくぷさんと張り合っていただきまして光栄です!
いや、ホント、嘘じゃないっすよ(笑)

シャンプーハット さんのコメント...

思わせぶりな南京錠が
落書き?を消すためのペンキ?
影があると、雰囲気がでますね。

Hoppyman さんのコメント...

シャンプーハットさん、
そうなんです、影が絶妙に掛かっていてラッキーでした(笑)

井戸吉 さんのコメント...

鍵の影がキーポイントでしょうね。
シャレていたので、シャレちゃいました。

Hoppyman さんのコメント...

井戸吉さん、
はははは、座布団1枚!(笑)