2009年9月18日

徳島空港にて


4 件のコメント:

とっぷくぷ さんのコメント...

こんばんは♪
これは阿波踊りですか?
ウインドウへの映り込みもお洒落でやんす♪
徳島って強いお酒がありそうですね〜・・・。

Hoppyman さんのコメント...

とっぷくぷさん、
はい、阿波踊りです。中にははだしのゲンかと思えるような
像もあって、ちょっと不気味でした・・・
お酒はどうでしょう・・・?あんまり変わらないのでは?(笑)

遊び人 げん さんのコメント...

徳島お疲れ様でした。
ぼくも徳島には思い入れがあって
瀬戸大橋が出来てから、
岡山-坂出-高松経由での
列車の旅が懐かしいしいですね。

もう一本小豆島のほうに橋がかかってから
深夜バスに乗っていったこともあるけど、
意外と早かった記憶があります。

飛行機で記憶に残っているのは
空港玄関横のこの彫像。

懐かしいです。

Hoppyman さんのコメント...

遊び人 げんさん、
日帰りだとせわしないです。
便利になるのも考えものですね(笑)