2009年9月28日

青い空

築地にて

6 件のコメント:

とっぷくぷ さんのコメント...

ガラスの中に入っているのはシワクチャのモアイ像・・・に見える僕は、やっぱり病み疲れでしょうか。ブクブク。

Hoppyman さんのコメント...

とっぷくぷさん、
いやいや、私にも「シワクチャのモアイ像」に見えましたよ(爆)

casta6c さんのコメント...

今週は天気よくないみたいですね。
でも秋の青空って本当に青がきれい。

遊び人 げん さんのコメント...

しかもこのモアイ

タバコ吸ってるみたい…

Hoppyman さんのコメント...

casta6cさん、
今日は比較的涼しかったので、久し振りにラーメンを食べました。
で、大汗をかきました(笑)

Hoppyman さんのコメント...

遊び人 げんさん、
おぉ~、なるほど~~