2009年10月10日

空地

下落合にて

8 件のコメント:

けんちん さんのコメント...

ん???
なんだかシュールな光景ですねぇ

遊び人 げん さんのコメント...

またぁ!(笑)

      最高です

Hoppyman さんのコメント...

けんちんさん、
実に何ということはない風景ですが、現実はシュールな光景に満ちています!

Hoppyman さんのコメント...

遊び人 げんさん、
まー、写真は遊びですから・・・(激爆)

とっぷくぷ さんのコメント...

あ、いかん!ひっくり返っている!
これじゃあ、イジメだよ・・・。
否、ジメイかぁ・・・惜しい!!

Hoppyman さんのコメント...

とっぷくぷさん、
ホント、惜しい!!(笑)
タイトル、椅子でも良かったかな(爆)

yohi さんのコメント...

台風の写真が無いけどそちらはそんなにひどくなかったのですか?

と書きつつも自分のブログにもそんな写真は微塵も無いことに気が付く今日この頃でした。

Hoppyman さんのコメント...

yohiさん、
いえいえ、風が凄くて写真どころではありませんでした(笑)
電車も止まりまくりでしたし・・・