2009年10月15日

タイル

築地にて

4 件のコメント:

とっぷくぷ さんのコメント...

およよ・・・色爆弾の燃料がないと、トイデジ君おとなしいですね。
ところで僕のブログを見て頂いて、よろしかったらポレポレ坐へお出掛け下さい。
一見の価値あり、そして大変良いカフェであります♪

Hoppyman さんのコメント...

とっぷくぷさん、
なかなか謎のトイデジではあります(笑)
ポレポレ坐、是非お邪魔させていただきますね!

遊び人 げん さんのコメント...

なかなか黒のしまり具合がいいですね。

>なかなか謎のトイデジではあります

タイルD3の謎・・・誰もわかりませんよね…

Hoppyman さんのコメント...

遊び人 げんさん、
タイルD3の謎・・・?
う~ん、わかりません・・・