2009年10月22日

古窓

築地にて

6 件のコメント:

とっぷくぷ さんのコメント...

なかなかの風情であります。
妖艶な年増が、姿を現しそうな・・・。
いやいや、それは僕の脳内限定!

Hoppyman さんのコメント...

とっぷくぷさん、
いいっすねぇ・・・(笑)
時々、三味線の音は聞こえてきますよ。

coldgin さんのコメント...

お、良い風情ですね。
こういうのが年々好きになってきます。
実際に住むと大変かも知れませんけどね。

Hoppyman さんのコメント...

coldginさん、
古いものには惹かれますねー
歳のせいでしょうか・・・?(笑)

遊び人 げん さんのコメント...

そんなことありませんよ
鶴田さんも言っていますよ

古い奴だとお思いでしょうが、古い奴こそ新しいものを欲しがるもんでございます

ジャンボ鶴田はすごかった

Hoppyman さんのコメント...

遊び人 げんさん、
鶴田違い?(笑)