2009年10月14日

Times

築地にて

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Hoppymanさん、ご無沙汰しております。
聞けば、先日、五人展に来て頂いたのですね。
管理人の平田さんから報告を受けました。
差し入れまでご丁寧にありがとうございます。。
当日はメンバーが不在でして、大変申し訳ありませんでした。
僕自身もHoppymanさんに、仮面オフ会依頼お会いしてませんから、会いたかったですよ!

また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

えるどら

Hoppyman さんのコメント...

えるどらさん、
こちらこそ、ご無沙汰しております。
五人展、じっくりと見させていただきました。
モノクロがいいですねー
私もそろそろ解禁しようかなぁ・・・(嘘)

遊び人 げん さんのコメント...

すごい!
を通りこして、
凄まじいですね!
強烈なインパクト!
カメラはコンパクト!
頭痛にコンタック!

Hoppyman さんのコメント...

遊び人 げんさん、
原色は爆発だ!!
ってなところでしょうか(笑)